人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家・尾崎大輔のblog


by daisukeozaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾崎的映画紹介 『ハッシュ!』 橋口亮輔監督

友達に勧められ、以前「ぐるりのこと」を観て、カップルで観る映画でおススメと映画の話をした時に言うことが多いので、今回、噂の「ハッシュ!」を鑑賞。

ストーリーはゲイのカップルとちょっと変わった女の子の人生模様を描く映画。ちなみに田辺誠一と高橋和也のラブシーンは違和感なく観れると思います。
僕はゲイではないけど、たまに行く新宿の2丁目のphotographers galleryの通りが何度も登場し、結構シンパシーを感じてしまう。
というか、個人的であれなのだが、昔仲良かった女の子に片岡礼子の藤倉に顔も雰囲気もすごい似ていて、感情入りまくりでした。
最後の片岡礼子の壁に寄りかかりながら号泣するシーンなんかは久しぶりに映画を観て泣いてしまった。

ちょっと盛りだくさんな感じもするが、観賞後は映画を見たなーという満足感に浸れると思います。いい映画です。

ぐるりのことと共に両方、この年末年始のお休みにおススメ。
by daisukeozaki | 2010-12-29 22:54 | 映画 | Comments(0)