人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家・尾崎大輔のblog


by daisukeozaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視覚障害者の写真教室のNHKの放送が反響が大きく全国放送される事となりました

視覚障害者の写真教室のNHKの放送が反響が大きく全国放送される事となりました。
写真展を開いて頂いた地元の三重の方や首都圏以外で興味を持って頂いてる方がたくさんいらっしゃったので、本当にありがたいです。
ただ、時間帯がかなり微妙です。
また、いま連日、選挙報道が入ってきている状況で、予定が変わる可能性が大いにあるということです。

以下にNHKから教えて頂いた放送予定を記載させて頂きます。

現時点での予定は、
◆来週、12月4日(火) おはよう日本

時間帯は、朝430,500,530,600のどこか(4時半~7時までのどこか)にラインナップされます。

また、全国版となると尺の関係で、放送を短く詰められる可能性もあります。
早い時間のみの放送もありえます。

放送内容は下記のリンクのような内容です。

http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20121109.html

録画してもらった方がいいかと思います。
興味のある方は宜しくお願い致します。
by daisukeozaki | 2012-12-01 00:23 | Comments(0)