第6回 視覚障害者と一緒に楽しむ写真教室
2013年 02月 06日

次回の視覚障害者と一緒に楽しむ写真教室の日程が決定致しましたので、ご連絡させて頂きました。
昨年はテレビなどのメディアなどにも取り上げて頂き、少しずつ皆様のおかげで広がっているなと実感しております。
お忙しいとは思いますが、お時間ありましたら是非ご参加下さい。また、お知り合いにご興味、ご関心ある方いらっしゃいましたらご紹介頂ければ幸いです。
以下が写真教室の日程の詳細となります。
第6回 視覚障害者と一緒に楽しむ写真教室
御好評頂いている視覚障害者と一緒に楽しむ写真教室を3月に開催致します。視覚障害者の方だけではなく、様々な方に参加していただきたいので一般の方も参加頂ける写真教室となっています。健常者の方はアイマスクを着用し、仮想視覚障害者を体験してもらいながら写真撮影、食事を行ってもらう予定です。
世の中を様々な視点で見ることがどれだけ興味深いことか体験できる1日になることを期待しています。
参加者には後日、当日撮影した写真を凹凸コピーしたものを差し上げます。
ご興味などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
日時:3月24日(日) 10:00〜16:00 (雨天決行)
集合場所::JR吉祥寺駅南口改札(公園口)前に9:45集合。井の頭公園にて撮影後、講評会。
参加定員:最大30名
参加費:2000円(交通費、昼食代、写真現像代などは個人でご負担をお願い致します。介助者の方の参加費は無料です。)
募集締め切り:3月20日
講師:尾崎大輔(http://www.daisukeozaki.com/)
追記:カメラは各自ご持参下さい。お持ちでない方はニコンのカメラを10台まではお貸し出来ますので、その有無をお教え下さい。お申し込みの際、必ず介助者の方が同伴するかもお教え下さい。いらっしゃらない場合はこちらで手配致します。健常者の方はよろしければ、視覚障害者の仮想体験をしてもらうので二人のペアで参加していただければ幸いです。一人の場合は当日、どなたかとペアになって頂きます。
主催:日本視覚障害者芸術文化協会(http://artforthelight.com/)
申込先:080-6507-7746 もしくは info@daisukeozaki.com