人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家・尾崎大輔のblog


by daisukeozaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の活動

最近会う人達に「尾崎さん、仕事とは別に作品としての写真撮ってるんですか?」とよく聞かれるんですが、一応、視覚障害のある方の写真に関連する活動以外にもコツコツと撮らせてもらってます。

今撮っているのは、とあるホスピスの入居者さん達やそれに関連する人たちのポートレートを撮影しています。
ホスピスなので当たり前ですが、ほとんどの人が余命宣告をされている人たちで、しかもちょっと変わったホスピスで身寄りのない人や中にはホームレスをやっていた人などが入居されているホスピスです。
いつも通り撮影するまで数ヶ月かかっていて、去年から撮影を始めたのですが、みなさんにお見せできるまでに数年ぐらいかかってしまうと思います。
という感じなので、一応、きちんと写真家活動を今年もやっていますというご報告まで。

当たり前ですが、本当に色々考えます。
あと、写真はこうもいろんなことを写してくれないものなんだとも。

そのうちに発表できると思いますので、気長にお待ちください。

写真はデジカメで撮ったOFFショットで、無縁仏になった人のお骨が収められている礼拝堂のキリスト像の写真。


最近の活動_d0170694_21464041.jpg


by daisukeozaki | 2017-01-07 21:47 | Comments(0)